パルクレール美容液 口コミ

私はニキビに悩んでいました。
過去形です。

 

小学6年位から
ニキビができはじめ、その頃は洗顔、とすぐ思いました。
当然、今では周知のことですが、洗えば洗うほど油は出てきて
洗顔料の刺激から、もっとひどくなりました。

 

人の目を見るのも怖くなるほど、自分に自信がありませんでした。
汚いと思われているような気がして。

 

実際、自分で見ても汚いのですから、人も汚いと思っていたでしょう。

 

ニキビがあると、不摂生をしているとか、汚い環境にいるのかとか
普通想像すると思います。
そうじゃないんです、ものすごく清潔にしているのに、治らないんです。

 

ニキビは、見た目が汚いだけでなく、むず痒いです。つい触ってしまいます。

 

ニキビができる人は肌の防御力もやはり弱いようです。

 

ガシガシ洗顔なんかしたらいけないのは、今になったらよくわかります。

 

 

友達から聞いたパルクレール美容液

 

ある時“パルクレール美容液”というものがあることを友達から聞きました。

 

10の無添加とのこと!
パラベン・鉱物油 ・・・エトセトラ。

 

無添加なら、少なくとも肌に悪さをすることはないだろう。

 

それに、公式サイトを見てみると、ニキビを綺麗に隠せる
専用のコントロールカラーも、おまけにいただけるとのこと!

 

専用のものなら、安心して使っていい、お化粧してもいいってことですよね。

 

ニキビがひどい人なら分かるかと思いますが
とても、スッピンでは外出出来ませんよ。
どんなに肌に悪いと言われたとしても
スッピンは自分でさえ目を背けたくなるくらいなんですから。

 

このコントロールカラーが付いている、ということが
私的に決め手になりました。

 

私がいままで使っていたものは、
まさに 安物買いの銭失い という言葉がぴったりで
逆に害まで与えたものも多かった。
使った途端、これは駄目だ。と思い、ゴミ箱行きのものも。
総額どのくらい無駄にしたことか。

 

それに、永久保証もあるし、
なんとニキビコンシェルなるお姉さん方に
フリーダイヤルで相談も出来るそうなのです。

 

もう、これに掛けてみよう、いままでのニキビ人生にサヨナラしてやるのだ、と思いました。

 

注意:パルクレール美容液は楽天や薬局には売られておりません。
公式サイトからどうぞ?

 

ついに届いたパルクレール美容液。

 

やっと届いた、(すぐ届いたんですが、私の中の期待感がやっとという表現になりました。)
パルクレール美容液。

 

まずは手にとってみると、無色透明のとろんとした液体です。
プッシュして出す液体なので、そこもポイント高いです。
清潔が保てますからね。

 

顔につけてみました。

 

うん!無刺激。

 

ここでアウトの商品も多いんですよね。
ニキビ肌は、傷ができている状態ですからね。

 

しばらく肌になじませていたら
ペトペトする感覚?さらさら に変わりました。
肌に入っていった感じです。

 

すごーい。使用感は、気に入りました!
とにかく刺激がなかったことが、一番です。
ちょっとでも痛痒かったりしたら即、使うのをやめようと思っていましたので。

 

使い始めてから

 

10日位たった頃から赤みが薄れてきて、
それからは、パルクレール美容液をつけて、コントロールカラーをつけていたので
そんなに、顔のことを気にすることもなく淡々と使っていたら
いつのまにか薄皮が剥がれるように、少しずつ綺麗になってゆき、
今では、ニキビにあんなになやんでいたことが嘘のようになりました。

 

なんでも喉元すぎれば・・ですね。
すっかり私の人生からはニキビの悩みは消えちゃってますが、
今も、ずっと普段のケアとしてパルクレール美容液を使っています。

 

パルクレール美容液を使うとき、ぜひ守ってほしいこと

 

私は、この製品を使う上で大事なのは
コントロールカラーも一緒に使うことが大事だと思いました。

 

基本のケアをパルクレール美容液でちゃんとしていても
変なファンデーションなどをつけていたら
治ってなかったんじゃないかな?って思うのです。

 

これからパルクレール美容液を使おうと思っている方は
ぜひ、コントロールカラーもセットで公式サイトから購入してください!

 

きっと、私のように、過去形で、ニキビの話が出来るようになると思います!